なぜ大学からごっちんの誕生日を祝わなきゃならないんだ

ごっちん

昨日はすごく暗い日記ですいません。
でも、あれがオレの状況です。
たかが、ヲタ同士でと思われる人もいるかもしれませんが
ヲタ同士であっても人と人の付き合い。
ものすごく大事なことだとオレは思います。
直接な関係があるということは
ごっちんあいぼんよりも大切な存在だと思いますし。




今日は昨日のような暗いことは書きません。
今日はごっちんの誕生日だからね。


今日はごっちんの誕生日だから
家でいろんな素材を交えつつ
0時00分にブログでごっちんを祝うつもりだったのに。
大学に泊まることになったから
味気ない文章だけのブログになるはめに。
勢いにやられっちゃった気がする。
でも、ゼミでこのブログは普通に読まれてるので
あまり悪いことは書かないでおこう。
なぜ、このブログを閲覧するのかわからないけどw
やりにくいったらありゃしないww
見てもいいことないはずなんだけどなぁ。



ごっちんももう21歳ですか。
あの娘も年をとったもんだw


今年は毎年恒例の聖誕祭がなくて残念ですが、
韓国での活動を考えると
準備ができないと踏んだんでしょうね。
いろいろ騒がれていたことが
理由ではないと思っていましたが。
3年前は福岡だったことから回避しましたが
去年、一昨年と行ってましたからね。
特に、去年の聖誕祭は感動だったなぁ。
春紺がなかったからね。
待ちに待ったって感じで。
それに、かむさんの神がかり的な引きで
初回5列という好位置で見れましたから。
あの“19歳のひとり言”は一生忘れられません。
その場で号泣しちゃったからね。
紺で涙が出てくることは結構あるけど
歌の間、ずっと涙が止まらなくて
前が見れなかったってのは
後にも先にもあれが最初で最後でしょう。
イントロが流れた時点でダメでしたから。
想い入れが強い、いや強すぎた曲でしたしね。
それにスッピンと涙。
あの静寂の間は鳥肌ものでしたし。



ごっちんを推しはじめて7年目。
今年でヲタ卒は間違いなさそうだから
(あいぼんが復帰したら、そのツアーonlyで復活しますが)
今まで以上にごっちんを応援しよう
と思う、今日この頃。
あと半年だけどどうかよろしくね、ごっちん



ホントに文章だけの味気ないものになっちゃった。
でも、許してくださいな。
最後に、
Happy Birthday ごっちん