後悔だけしか残っていない

そういや、giga beatの背景を

これにしてて少し思い出しちゃった。
あの頃のことを。
この前の文化祭で感じた違和感。
少しだけ後を引きずってる。
後悔なのかな。
あの事件への。
最近は忘れていたんだけどな。
オレがすべてを壊しちゃったのかもしれない。
オレ以外の関係は壊れちゃいないみたいだけど
昔のグループの何人かが他にいっちゃったのは
オレのせいな気がしてならない
いや、オレのせいなんだろう。
どうやっても、ハローから離れるような奴らじゃなかったし。
オレにとって唯一の安らぎの場だったのにな。
バカだよな、オレって。。
前みたいな関係に戻りたい
その気持ちは時々強くなる。
何言ってるんだかわからないですよね。
暗くなるし、こんな話誰も見ないだろうから
書くことはなかったんだけど
書いたら少しは楽になるのかな。
また書いてみようかな。
書いたからどうなるというわけでもないんだけどね。
あの頃の楽しかった日々を思い出して
悲しくなるだけかもしれないけどね。