美貴たま、あなたは無敵ですww

音楽戦士のGAMの回のを
かなり遅れてますが見ました。


うん、美貴ちゃんはすごいねw
強すぎるわ、マジでww


所かまわず悪口を言うのか、美貴ちゃんは。
でも、全然OKw
逆に蔑まれたいわぁww

所かまわず鼻をかむ
これは美貴ちゃんの中では当たり前なんじゃんww


パンツを食い込みを直す
まぁ、美貴ちゃんだから(笑)

うん、オレも同じ意見でございますww

勘違いする、美貴ちゃん。
何をどう見間違えたんだろうねw
それにしても可愛いわぁ〜♪


美貴ちゃんにこんなこと言われたら
どんなことがあっても立ち直れるなww
てか、今のオレにこんな声かけてくんないかなぁ。

褒められて両手ピースの美貴たま。
やべぇ、マジでキャワすぎるぞ!!!
こんな美貴たまはなかなか見れんしな。

美貴ちゃんに断られたら泣きます(涙)
ぜってぇ、立ち直れねぇよ。

膨れっ面の美貴たまもマジでヤベェ!!
萌え死ぬぞ、オレ。マジでww

もっとヤベェ!!!!!!!!!!
あややと一緒じゃなきゃ絶対にやらんのちゃう。
あややに感謝やなww

これって一体?って感じだよw
あややからの発展らしいけど
評判良かったの、これ??
違う意味で評判良かったんじゃ??ww

曲についてマジメに少し。
練習があんまりできなかったのかな。
この前の音源もそうだったけど
なんか生歌は微妙な気がする。
どっかずれてるというか
音程もはずしてるし、踊りもバラバラのとこが。
お互い、忙しいんだろうな。
両方ともソロなら話は別なんだろうけど
娘。ってのが邪魔なんだろうな。
ソロに戻ればいいのにね、マジで。。



てか、これじゃGAMじゃなくて
Great Mikiになってるじゃんww
でも、美貴たまはGreatだからいいか♪