れいなって犬が苦手なんだね

れいな

今回のハロモニのれいながキャワww
てか、やよにれいなっていいね。
これで美貴ちゃんがいたら完璧だったんだけどな。
それはおいといて、博多弁最高だよ♪
ちょっとだけキャプりました。




犬が苦手だと告白するれいな

マリリンに無視されるれいな

マリリンが近づいてきた意味がわからないれいな

初めてマリリンに懐かれて喜ぶれいな

雷おこしも体験できないれいな

マリリンに目も見てもらえないれいな

しつけに成功して自慢するれいな



うん、どれもマジで可愛いよww
れいなってなんでこんなに可愛いの??
マジでヤバくない??
れいなに流されちゃう人の気持ちがよくわかるよ。



ということで、この辺で寝ます。
明日から大学なもんで。
といっても、今までとなんら変わりないんですけどね。
オレに夏休みなんてなかったからさ。
それにしても、院の授業のせいで
いろいろと予定が狂いそうだ。
オレの卒業はどうなるんだろう。
もちろん、大学の卒業じゃないですよww
未練たらたらで延ばすなんてことはしたくないんだけどな。
どうしたもんか。。