眠いので・・・

ごっちん

いろいろ書きたいことがあったような気がするんですが
最近、寝つきが悪いことが災いしてか
すごく眠いんで、とにかく寝ます。。


そういえば、
ごっちんのシングルVのジャケが決まりましたね。

すごくいいと思うんですが
なにかインパクトに欠ける気がしなくもない。
やっぱりシングルの方のジャケが
インパクトがありすぎたんだろうな。
インパクトという意味では
シングルのジャケは成功しているんだろうね。
ただ、シングルVも出すんだったら
兼ね合いも考えた方が良かったんじゃないかとも思う。
まぁ、メインはシングルだから
そっちに力を入れたのかな。


なんにせよ、眠いんで寝ます。。