I am still a slave to Miki

美貴ちゃん

今日2月26日は美貴ちゃんの22歳の誕生日です♪
いやぁ、自分のブログを見返してみたら
2月5日から美貴ちゃんのことは書いてないのね。
その理由としては
美貴ちゃんのことを書くと
どうもヲタ気質が前面に出てくるので
やめてたというのは嘘wで
ただごっちんのことで頭がいっぱいだっただけww
でも、この日は忘れてはないですよ。


最近の美貴ちゃんは、




こんな格好をして
オレをホントに喜ばせてくれてますw
まぁ、書いてはなかったけど。


22歳になっても
美貴様の部分を失うことなく
そして、そのギャップとして


こんな可愛い美貴ちゃんも見せてくれればと思います。
そして、今年はGAM紺も決まったみたいですし
GAMとして今まで以上に頑張って欲しいなと思います。
そこで、仲が良い从‘ 。‘)♥(釻v釻从が見たいなと。
GAM紺はまず間違いなく
どんなことをしてでも行くだろうしw
んで、まだ見れていない
会えない長い日曜日が見れれば最高かなと。



まぁ、何はともあれ
〜Happy Birthday MIKI〜