書きたいことは明日

ごっちん

オンステージで書きたいことがあるけど
それはまた明日書くことにします。
卒論発表の後、飲み会があり
酔いは完全に醒めたんですが
書くことが多すぎて今じゃまとめられないんで。
それに大学に泊まりだし。
明日家に帰ってゆっくり書きたいと思います。


今日の卒論発表は微妙だった。
トップバッターだったんですが
質問も20分近く受けて発表と合わせて
30分もかかってしまい焦ったわ。
ホントまだまだだなって感じたよ。
あとこのあがり症をなんとかしたいな。


オンステージ千秋楽のアンコール部分を
オレの良い様にカットしたものが最高すぎる。
思い出すだけで涙が出てくる。
それだけのもんだったんだなって感じる。
たぶん明日書く内容は区切りになるかも。
いろんな意味でのね。
まだ考え中なんだけどさ。


さて、そろそろ寝る準備をしようかな。
微妙にさっき落ちてたから眠くないんだけど。