思ったことは、また今度

ごっちん

オンステージも終わっちゃいましたね。
もうこの公演については2回書いてるから
どうやって書いたらいいか困ってます。
オンステージの良さももう書いちゃったし。


オレが自分から積極的に入ろうとした
こんなことは久しぶりだったなぁ。
もっと見たい、それが本音だったよ。
ただそれだけ。
じゃなかったら、もう4回も入らなかった。


心残りがあるとしたら
ポジティブ元気!
で盛り上がってれば良かった
ってことかな。
この曲はオレがどうしようもないときに聴いてる曲です。
不安でどうしようもないときとか
この曲を聴いて、元気になってます。
曲名のような効果がオレにはあるよ。
盛り上がってれば、今思うよ。


さよ友はごっちんを堪能できた。
これは昔はかなり歌ってたんで
飽きてたって言ったらおかしいですが
それに似たような感じも持ってました。
でも、こうやって生バンドで聴くと
全く違った感じだったし
何よりごっちんが気持ちをこめて歌おうとしてて
胸を打たれた感じがしました。
もし見てない人がいるんだったら
ごっちんのアカペラの部分を楽しみにしてて欲しいな。


そして、DPGOからはホントに盛り上がれた。
こんなに騒いだのはいつ以来だろうって感じだったし。
DPGO、盛り上がるしかないでしょ!、原GAL
殺人的な流れだけど楽しかった♪
どこか懐かしい感じがしたよ。
昔はこれがごっちん紺って思われるのが嫌だったけど
久しぶりだと全然違う感想を抱くもんなんだね。


んで、いんまらー。
この曲は9ヶ月振りに見たから
最高の一言だったよ。
この曲の違う一面も見れたしさ。
“平凡だって幸せが良いな”
この言葉が本当に心に残ったよ。


最後に、千秋楽だけのスクランブル。
アンコールが終わったのに
ステージが暗転しないのがおかしいと思ってたら
Wアンコールっていうサプライズ。
今までのごっちん紺の千秋楽は
着ぐるみっていうのが定番だったけど
今回はコンセプトに合わないからこうしたのかな?
でも、ごっちん
「ホントにラスト行くよ、スクランブル!」
って言ったときは嬉しかった。
イントロは嬉しさからか曲が耳に入ってこなかった。
だけど、なんでか飛んでたけどさw
体に染み付いてるんだろうね。
スクランブルは
ごっちんのシングル曲では
一番好きな曲だと思う。
いんまらーよりも好きだと思う。
だからこそ、ホントに楽しかった。
正直、フラフラだったんだけどね。
もう最高だったよ。
無理して千秋楽来て良かったって思った。
G-Emotionもこの曲がラストだったけど
あのときには感じれなかった
そう“はたち”のときのような
ラストがそこにはあったよ。
心から良かったって思えた。



今までも何回も書いてきたけど
ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!
これに入って本当に良かったと思う。
最高だったよ。。


この公演見て思ったことは
まとまらなかったのでまた今度。