予定を変更して、今日はあいぼんのことを






謹慎に追い込んだのがフライデーなら
近況報告したのもフライデー。


とりあえず、記事は読ませてもらいました。
大体の流れはなっちのときと同じなんだね。


ただ最初の方のあいぼんの言葉は
先を読むのが辛いくらい痛々しかった。
どれだけ苦しんでいたのか
すべてがわかるわけではない。
オレがこれを読んで想像してる苦しみより
はるかに大きい苦しみを
あいぼんは感じていたのかも
そう思うと・・・。


ただ、あいぼんの口から
“歌いたい”
その言葉が出てきて嬉しかった。
あいぼんにはあいぼんにしかできないことがある。
それをいつになるかわからないけど
また歌で表現して欲しい。
あいぼんの歌声は、聴いてる人を癒す。
それがどんな曲であったとしても。
そして、あいぼんはそれを自分の色に染める。
自分の曲じゃないとしてもね。
そこがあいぼんのすごいところ。
あの楽しそうに歌っているあいぼんの姿
それが見れればと心から思うよ。


そして、W(ダブルユー)の復活
それが何よりもいいことなんだと思う。
ののがあいぼんの誕生日に
ケーキを持ってきたっていう話を見て思った。
この二人ほど合ってる二人はいないよ。
あいぼんとのの、この二人が揃えば
お互いがそれぞれの力以上のものを出す。
どんな広い会場であっても
その会場全体をW(ダブルユー)の空気で覆うからね。
横アリでののが歌ってるとき
オレはその隣に常にあいぼんの姿を描いていた。
やっぱり、ののの隣にあいぼんがいないのは寂しいよ。
もし、逆であったとしてもね。
二人にはW(ダブルユー)であって欲しいな。


最後に、あいぼんの姿を見て
まだあいぼんであって良かった。
痩せてることは上で書いたけど
少し大人びてるかな、最後に見たときと比べると。
1年も見てなかったらさすがに変わるよね。
大きく変わる時期でもあるから。
今はぎこちない笑顔だけど
いつかステージに上がるときは
以前のような満面の笑顔であって欲しい。
あの天使のような笑顔で。。



最後の最後、
少し隠しますね。
正直な話、何がなんだかわからない。
こんなことがあっていいのかどうか。
事務所の考えてることは本当に意味がわからない。
嬉しい反面、逆に苦しいよ。
この前、紺野さんがステージにあがったとき
知り合いの紺野推しの人が言ってた
本当の意味がわかった気がする。
見れて良かったのかもしれないけど
こういう形で見たかったんじゃない。
ステージに立ってる加護亜依が見たかった。
ここまで謹慎期間を長くしたのだったら。
写真まで撮らせて、コメントも取らせて・・・
何を考えてんだよ、マジで!!
事務所は間が空きすぎてるから
ファンに顔だけ見せようとでもしたのか?
それで、復帰の詳細は未だに未定だと?
ふざけるなよ!!
切なくなるだけじゃないかよ。
あの事務所は本当にファンのことを何も考えてない。
本当に何を考えてるんだよ。。










ステージ上のあいぼんの姿が見たいよ。
そして、あいぼんの声が聞きたいし
あいぼんの歌声が聴きたいし
何よりあいぼんの笑顔が見たいよ。。