オレの直感が冴えてる&コメントれす

2007年2月21日 歌ドキッ! 後藤真希−MARIONETTE

最近、ごっちんが歌う曲が本当によく当たる。
この日もごっちんだと思い起きてたし。
てか、歌って欲しい曲を
ごっちんが歌ってくれてることが嬉しい。
MARIONETTEはかなり聴いてるから
めっちゃ期待してたんだよね。
BOOWYは本当に好きだから、オレw
最初聴いたときはどこか薄いかなって感じた。
そこで原曲を聴きなおしてみると
そうでもないのかって感じだった。
ただ、もう一つか二つくらい
低く歌うと奥深くなって良かったと思うね。

この表情にドキッとしたオレがいましたw


>ホミホミさん
この曲に対して、高評価ですね。
僕もそれなりにランキングは高いですがw
勝手にしやがれが1位ですか。
わかる気がしますね。
あの歌い方は僕もかなり驚きましたから。
低く歌い、曲に深みがありましたよね。
僕の1位は寒い夜だから…ですかね。
ごっちんの歌声と曲が非常に合ってたんで。
ごっちん自身の歌い方では
この前も書いたようにCAT'S EYEです。