mysterious girl=・・・

ごっちん

2007年2月12日 歌ドキッ! 後藤真希−CAT'S EYE


今週はアニソンみたいで。
ライブから帰ってきてみたら
ごっちんが出ててビックリしたな。
いきなりかよ!みたいなw
CAT'S EYEは再放送とかで見てたくらいで
曲としては記憶に残ってなかったので新鮮だった。
杏里だからごっちんだったのかな?
今回がごっちんが歌った10回の中で
ある意味一番好きかもしんない。
曲で選ぶなら、
輝きながら…、寒い夜だから…、OH MY LITTLE GIRL
とかの方が全然良いんだけどね。
なんで今回かって言うと
歌い方が好きだからかな。
passion timeのとことか
mysterious girlのとことか特にね。
巻き舌なのかどうかよくわかんないけど。
あとビブラートも効いてるし
かなり良い感じになってると思う。




mysterious girlねぇ。
ごっちんもmysterious girlだけど
オレの中で一番mysterious girlなのは
やっぱりあいぼんかなw
ある意味、あいぼんは掴めない子だからね。