チケを見て・・・

今日、Mサワ君からハロパのチケを受け取りました。
渡されたのが実験前とか間が悪かったですが、
まぁ、Mサワ君らしいかなとww


たった今、チケ確認をしたのですが
やっぱりしっくりこないですね。
Wじゃなくて、ののだけの写真が載っている。
こんなにも納得がいかない気持ちになるとは。
やっぱり、そこにあいぼんが載っていないというのは
思っていたより衝撃的で今のオレには致命的でした。


これを見た瞬間のテンションから言えば
行く気になれないとうのが率直な感想です。
2次元でこうだとすれば、
3次元になればさらにそのショックはデカイはずですし。
音源を聴いてもウソだの連続。
どういうテンションで臨めば乗り切れるのか。
考えれば考えるだけ深みにはまりそうですよ。
だって答えは用意されていないと思いますからね。
もし、行くとするなら
もう何も考えず無心しかないでしょう。
何か考えればそれだけで脳裏に浮かぶのは
あいぼんのことだらけでしょうし。
もしくは頭の中をごっちんだらけにするかですかね。
今のオレには絶対に無理難題ですが。
だって、写真を拝見する限りもう興味が……
って感じですからね。
あの娘が歌ってる姿は素晴らしいですが、
ライブの間は常に歌ってるわけじゃないですし
どうしても、ずっと集中するのは無理ですよね。


はぁ〜。。
やっぱりどう考えても今のままじゃ無理だ。
歌ってるごっちんが見たいという気はあるんです。
今、手元にあるこのチケが半券になるか
そのままキレイに残るか。
それはやっぱり当日になるまでわからないでしょうね。
最終決断はその日のテンション。
それでいきますかね。
てか、それしかないでしょうから。。