I&YOU&I&YOU&I

あいぼん

ワンダフルDVDを見てこの曲はホントにいいなぁって再確認しました。
タンポポが歌ってるわけじゃないのに、
それでもかなりジーンとくるもんがある。
見る前の感想は、前ブログに載せたのが正直なところ。
たぶん、この感想は元タンポポの一人
梨華ちゃんがいるからだと思います。
そうでばなければ、メンバー的に見て感動するわけがない。


これを見て、2期タンポポでのI&YOU&I&YOU&Iを
見てみたかったなぁっていう気持ちが強くなりましたね。
2期タンポポでこの曲が見れたら涙が止まらないでしょう。
この曲は、優しくて温かい曲だと思います。
それはまさに2期タンポポのイメージ。
ホントに最高の曲を残して解散した2期タンポポ
いつかのハロ紺で、そのツアーだけでもいいから
再結成して、そしてこの曲を歌って欲しいものです。


ワンダフル公演もあいぼん梨華ちゃんで歌えば良かったのに。
それだけでも、会場は大盛況だったと思うんだけどね。
そしたら絶対に入りましたけど。。
今回もカラオケ紺という部分を尊重してなのか
その曲を歌ってるメンバーはなるだけ避けたんですかね。
そのため、あいぼんはグランプリンで
梨華ちゃんがこの曲というふうになったんでしょうか。
でも、やっぱりこの曲を解禁するんだったら
2期タンポポメンバー中心でいって欲しかったですよね。
あいぼんが実際にいたわけですから。
ホント、この曲は勿体ない使われ方をした気がします。。


FCイベで、あいぼんはソロでこの曲を歌ったんですよね。
音源で聴いただけでも泣けるくらいのものでしたよ。
実際見たら言葉にもならなかったでしょうね。
あいぼんのI&YOU&I&YOU&Iについては前ブログに載せたことがあり
重複しそうなので以下参照してください。
http://d.hatena.ne.jp/kokuryu/20060106
あいぼんがあまり見せない心に染みるような歌声が聴けますので
聴いたことがない方はぜひ聴いた方がいいと思います。。
ここでご紹介したいのですが、ブログに貼るわけにもいかないので
メールでもいただければ
あいぼんソロのこの曲があるろだのアドレスを送るんで
そんなのあるの?って思った方はメールください。