コメントれす

>ドリマクさん
正統派で通用するか?
というところなんですが、
通用するかはやってみないとわからない部分もありますね。
今までごっちんがやったことないキャラですからね。


同じ事務所のあややが正統派で成功したのは
そういう方面で事務所が進めていったからだと僕は思うんですよ。
そうじゃなくてもあややは見た目からそういう方向に進んだと思いますが。
同じキャラが2人いらないというなか、
誰もいなかったセクシー路線に走らされたのがごっちんな気がします。
今はそこに梨華ちゃんも加わっていますが。
でも、昔から考えてもらうと
ごっちんが正統派で売ったというのはないはずです。
そういう意味では新鮮でもしかすればもしかすると思うんですよね。
ごっちんといえば、セクシー衣装みたいな感じでしたから。
ドリマクさんが言われるように
セクガイの小悪魔のような衣装や
DPGOではギリギリの短パン、原色ではフリフリの超ミニスカ。
スッピンの時でさえミニスカ。
そういう中で正統派な感じというのは逆に新鮮でいいのではないかと。
でも、ハロー自体が廃れている現状ですし
ごっちんもメディアにはほとんど出ないですから
路線変更したからといってどうなるわけでもないかもしれませんね。


まぁ、最終的な意見とすれば
やったことがないのならばやった方がいいんじゃないか
そういう結論になりますかね。
明確な答えが出せなくて申し訳ありません。



>でも改めて考えてみるとセクシーな衣装って
>「着れるうちが華」だと思いません?(^_^:
>だって違和感うんぬんより、「正直きついな」
>と思われるようになればさすがに駄目ですし。
>すべてセクシーな衣装なわけじゃないですし、
>あくまで彼女のひとつの演出としての新たな引き出し
>という風に見たほうがいいのかも、と思ったり。
>見てる大衆としていろんな彼女を見せたほうが
>より(好みの相異なる)個々人にヒットする
>確率は上がるでしょうしね。色んな顔を
>「持てる」というのは良いことではないでしょうかね


その通りかもしれませんね。
引き出しは多い方がいつかは役に立ちますからね。
過剰になりすぎなければありなような気もします。
今回の紐パンも実際に見てないですから
本人はノリノリでやっているのかもしれませんし。
そうだとすれば納得もいきますし。