コメントれす

あいぼん

>ドリマクさん
お久しぶりです♪


ごっちんは路線として選ぶのであればセクシー系も
>入って来るのはまあそうなのかという感じです.


確かに、ごっちんはそのスタイルやルックスから
今までもセクシー路線できましたよね。
セクシーかつカッコイイ感じですね。
あいぼんとは全然違ったものをもってるごっちんですから
可愛い系を求めるのはもう無理なのかもしれませんね。
でもまだフリフリ系もいけると思うんですけどね、個人的にはww



あいぼんにしても,ごっちんにしても,彼女達は
>体を含むルックスもその商品の一部なわけですから,
>それをどう活かせるのか,というのは非常に重要な
>問題だと思うんですね.
>もちろん行きすぎた演出や衣装などは,逆に見る側を
>引かせることになるのかもしれませんが,
>そのあたりは個人差もあるので難しいところですね.


今までの衣装はまだごっちん本人を活かせた感じになってたと思います。
はたちの衣装なんかは特にそうなんじゃないかと思っています。
スタイルの良さを見せるための衣装であったり、
ダンスの華やかさを際立たせるための衣装であったりと
まさにその曲のごっちんに合った衣装であった気がします。
でも、見せ紐パンというのは違うと思うんですよね。
確かに、あの見た目だからできることなのかもしれませんが、
今までのスタイルを活かしたものではないと思うんです。
これを見る限り、セクシー系というよりは
ただのエロに成り下がっている気がするんですよ。
一度、こっち方面に行ってしまうとどんどん加速してしまう気がするんです。
倖田來未などがいい例なんじゃないかと思います。
僕は倖田來未自体は全く知らないので
始めがどんなだったかは知りませんが、
どんどん衣装などが過激になっていったイメージがあるんですよね。
エルダー紺で肉エロを歌った時に
某スポーツ紙でごっちん倖田來未路線に走り始めたみたいな記事があがりました。
僕は決してそうはなって欲しくはないんです。
ただのエロになってしまえば、それで終わりな気がするんで。
偏見かもしれませんが、女の人は脱いだら終わりな気がするんです。
最初のハローもそうだったと思うんです。
写真集でも水着は極力避ける。
あったとしても、安全な形のもの。
でも、今のハロー系の写真集は水着が主体になりかけています。
それもかなり際どいものが多いと思うんです。
今までのでダメなら肌を見せていこう
そういう傾向はどうかと。
今回の見せ紐パンも似た傾向だと僕は見ています。
今までの衣装でセクシー系の衣装は一通り終わったので、
そうすると今流行りの見せ下着しかないと事務所は踏んだのではないかと。
もしそうであるなら断然反対ですね。



>ボクは個人的にはごっちんにもっとエロくなって欲しいかなw
>やっぱりそれだけのモノをもっていると思います.


僕も推しじゃなければそう思うんですけどねw
現に、梨華ちゃんとかはあれでいいかなぁなんて思っちゃってるんでww
でも、やっぱり推しがああいう格好をするのを見るのはツライですよ。
前写真集ではお尻まで出しちゃいましたからね。
見るに見かねましたよ。。



>でもごっちんの見せ紐は始めてみたけどすごいっすね!
>あの流れで行くと下があり得ないことになってそうなんですが..あ,失礼w
黒龍さんは正当派でごっちんがどんどん活躍していける,
>って感じなんでしょうか.


確かに、あり得ないことになってそうですねww
想像してしまうのは男として仕方ないですねwww
僕はごっちんに正統派の道で歩んで欲しいですね。
というか、正統派の部分も決して忘れて欲しくないと
書いた方が正しいですかね。
ある程度、セクシー系やエロ系に走るのは仕方ないですが、
そっちに頼るだけじゃなくて
正統派路線でも勝負して欲しいです。