ステージ衣装について・・・

ハロパが始まり、もう1週間が過ぎましたね。
オレはまだ入っていません。
八王子チケを買い取りましたが、入るか微妙です。
そんな中でも周りからの話やコンサ会場の画像から
おかしいんじゃないかと思うことがありました。
それは行き過ぎた衣装についてです。
とある入った人の話などを聞けば、胸が良かったということでした。
2ちゃんでも
キャプテンコンがおっぱいコンだった件
などというくだらないスレが立っています。
個人的な意見を言わせてもらえば、
なぜそこまで肌の露出を増やすのだろうと思います。
ある程度は衣装替えのために重ねてきていて
脱いでいくから仕方ないとは思うんですけどね。
それを考慮に入れたとしても肌というか胸に強調しすぎの衣装画像もありました。


上のようなのがそうですね。
たまたまそのような視点から撮られた写真なのかもしれないですけどね。
そうだとしても実際入った人がそういう風に言うんだから
やっぱり露出や胸の強調が激しいんでしょう。。
それに加えて、ごっちんのこれはどうかという画像がありました。
それが下のようなものです。

見せ紐パンとでもいえばいいのでしょうか。
少し呆れてしまいますよ。
そこまでする必要がどこにあるんだろう。
果たしてそれで何を見せたいんだろう。
全くもって意味不明な衣装ですよ。
実際、入ってみてこの衣装がどの曲で使われ
どのような意味をなしているのか知りたくはあります。
中に入ってあぁこういうことだったんだとは決して思わない気がしますが。
こんな衣装ばかりじゃないみたいですけど。


こういうのもあるみたいです。


今回言いたかったのは、
行き過ぎた衣装はひかえて欲しいということ。
オレらが見に行ってるのは、
歌ってる姿やその娘自身であり肌ではない。
そういうので悩殺などし始めれば、どこかで首を絞めかねないと思います。
もっと正統派の道を歩んで欲しいですよ。
とは言っても決めているのは事務所。
彼女らはそれに従うしかないのが現状なのでしょう。
事務所のかたがたには考えていただきたいです。