ワンダDVDについて

あいぼん

いやぁ、あいぼんが可愛いかったというのが一番ww
これはさっきも書いたことですけどね。


それでは詳しく書いていきます。
好きすぎて バカみたいで始まるワンダ紺。
好きすぎて バカみたいはやっぱりDEF.DIVAで歌わないと
雰囲気が出ないなぁって感じました。
もともと難しい曲ですし、
それにオトナな雰囲気を出さないといけない部分もあるなか
小学生〜高校生中心のワンダフルメンバーじゃ薄いかなと。
ここいるは、はりきって行きましょの部分が
あいぼんがそのまま歌ってることに感動。
やっぱりこの部分はあいぼんじゃないとね。


次に、オレが注目していた曲の一つ
スクランブルについていきましょうか。
スクランブルに関しては映像付きで聴けば
そこそこできあがってる感じですね。
音源を聴いた時は、バラバラだなぁって思ってたので。
それにしても、あいぼんにはこの曲は合うかもね。
声的にも思うことだけど。
いつか、ソロで歌って欲しいよ。

それに美貴ちゃんもこの曲を歌ってるのが嬉しい。
メンバー的に3人は完璧な気がするよ。

美貴ちゃんもやっぱりキャワww


でも、少し厳しく書かせてもらえば
もう少し振りは完璧にして欲しかったかな。
まずは、歌い始める前のとこの振り。
中途半端な気がするんですよね。
他には、‘隣の人も’と‘昨日も今日も’の歌詞の部分。
もっと腕を振り切って欲しい。
交差点やAランチのとこも納得いかないですね。
まぁ、普段ごっちんのを見てきたのもあるし
やっぱりごっちんには特別な思い入れがあるから
カラオケ紺だとしても完璧にして欲しかったっていう
気持ちが強く出ちゃいましたかね。


渚のシンドバッドは是非見たかったですね。
ピョコピョコ跳ねてるあいぼんがヤバイぐらいキャワww


それに表情も豊かで、さすがあいぼんだなぁって思いました。
ミスラブは聴くと体が動いちゃいますね。
踊りたくなっちゃうんですよ♪
普段もこうだから結構困っちゃうんですけどね。
一度、遠征先から帰ってくる時に
オレ一人しか車両に乗ってなかったので
安心して踊ってたらいつの間にか人が乗ってて
白い目で見られたこともあるんで気をつけないとねww


そして、ミラクルルングランプリン!。
昼にも書きましたがキャワすぎですよww
ホント見に行けば良かったと後悔してますorz
あの頃はテストなどで忙しくて
名古屋遠征は無理でしたからね。
お金もなかったですし、仕方なかったんですが。
でも、




こんな可愛い表情を見せられれば
後悔の念でいっぱいになっちゃいますよ。


あいぼんのことだけを書きました。
他の部分についても書きたいことはありますが
あえて書きません。
書くと愚痴っぽくなるとこもあるんで。


こう思ったのはオレだけかもしれませんが
あいぼんのアップが少ない気がするんですよね。
Wのとことかを見れば、明らかに少ない。
のののアップはかなりあるんですけどね。
あとハニパイの最後のあいぼんがハニーと言ってる部分も
アップになっていないですしね。
なんでここでアップじゃないんだろうって思うとこが
他にも多数あります。
オレの思い込みなんですかね。。


久しぶりに、あいぼんをゆっくり見れて
かなり癒されました。
ホントにあいぼんは天使です♪
ワンダフルのDVDを買って良かったと思わされました。
エルダーはまだ見ていません。
気が向けばまた見ようと思います。