連続更新

あいぼん

ちょっとはてな巡回してて
巷で噂のMサワ君のはてなを見て気づいたんですが
FCの青封筒なんてものが来ていたんですね。
Mサワ君の日記に書かれていたのは、今回の当落の話なんです。
3ヶ月くらい前まではあんだけ枠借りとかに必死になってたのに
今のオレはといえば、そんなのあったけという感じ。
人も変われば変わるもんですね。
最後に必死になったのがエルダーでしょうか。
8枠ブッこみ全当選。
その次のなっち紺申し込みで
とりあえず1枚おさえとくかくらいで申し込んだんですが、
それ以来、青封筒の存在が自分の中で消されてる。
ちょうど、あいぼんの謹慎の内容が載っていたDMを見たのが最後。
ここ2回分のDMはまともには見ていない。
見ても申し込むとかなんかないという思いからかな。
今回の申し込みを今更ながら見てみました。
ハロパの追加とHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド
の2ツアーの申し込みですか。
少し気になったのはワンダフルハーツランドって??
夏も分けたりするんですかね。
また、大変な人には大変なんでしょうね。
まぁ、オレ的にはふ〜んって感じですがww
入りたくなれば落としてもらえばいいけど、
どうせテストが忙しくてそれどころじゃないよ。
前回のFC通販ってなんだっけ??
覚えてないなぁ。。
今回のはスポフェスDVDか。
てか、全部セットなんて買う人いるのか??
いたら相当なヲタだよww
オレはどうするかね。
ごっちんだけでも買おうか。
27日締め切りとかどうせまた忘れるんだろうなぁ。
それならそれでいいけどさ。
特に興味はないし。
ホントに人って変わるもんだわ。
あれだけグッズにがっついてたオレがこうなるんだから。
チケにしろ、グッズにしろこうなったのは
あいぼんが今いないからでしょうね。
あいぼんが復帰すれば、また変わるのかなぁ。。