ダメダメだ・・・

あいぼん

一つのことにネガティブになると、
すべてのことをネガティブに考えてしまう。
オレの悪い癖です。
なんかダメですね、オレ。
部屋の明かりを決してしまうと、なぜかいろいろと考えてしまう。
自分の中で納得がいってないから、グダグダ考えてしまうのかな。


今までと違うことをし始めているのも
もしかしたら単なる逃げでしかないのかも。
そうすることによって、何かが変わるかもしれない
そう思って無理にやってるのかもね。


もう嫌なんだよね、こういうのは。
後味が悪いというのもあるけど、悪循環でしかない。
良いことなんて一つもありゃしない。
楽しいなんて気持ちを忘れるかもしれないし。
メンドーだとか、やる気ねぇとか、そんな気持ちが先行してしまう。
こんなんじゃ、いつかは辞めちまうよ。
自分で区切りをつけて辞めるのと、
もういっかっと思って辞めるのでは終わる時の感情が違いすぎるよなぁ。



ネガティブになってしまうと、すべてのことにおいて悪循環が起こる。
負のパワーが出てるからなんでしょうか。
調子が良かったはずなのに最終的に糞になってしまう。



どうすればいいんだろう、オレ。。。