古きを懐かしむ・・・

あいぼん

今日、久々に巡回してみて周りも変わったものだと思わされました。


切った、切れたとは言いつつも、どこかしこりがあるような。


たまに、実家に帰ってウロウロすると
あの頃はこうだったのに今ではもうすっかり風変わりしてる
そんなことは最近よくあることなんですが、
それによく似た感情が沸き起こった気がしました。
すっかり変わってしまったなぁって巡回しててしみじみ思っちゃいました。


今ではキレイさっぱりと思ってはいるんですけどね。
でも、心のどこかでは寂しい気持ちがあるんでしょうかね。
まぁ、そうじゃなければこんな感情は芽生えないでしょうが。


友達が来て、見てみたいと言ったから回ってみたけど
今は回らなきゃよかったという後悔の念しかありません。
失敗したなぁ、ホントに。
めちゃめちゃ寂しくなっちゃったよ。



でも、それはあの時、あの場所でこうなることがわかってて決断したこと。
多少、途中でオレの判断ミスはあったんですけどね。
任せるにはまだ若すぎたというか、頼りなかったというか。
それを頼んで失敗したのもすべてはオレのミスだし。


今、歩んでる道はそれぞれ違うし、交わることはないかもしれない。
いつかはそれも納得できる日が来るだろう。
そう信じていこう。
新しい駅が、そして新しい町がまたあるはず。
そう信じていこう。


それが、オレの選んだ路なのだから。。



友達も寝て、真っ暗な部屋でボーっと天井を見てたら
そう思っちゃったんで、文章で書いちゃいました。
文字にして書けば、少しは心も晴れるかと思いまして。
わからない人にはまったくわからない内容ですみません。