すいません・・・

ここ最近のブログを見直してみました。
ハロー系のことはほとんど書かずに
自分の身の回りのことや精神状態のことばかり。
あいぼんやその他ハロメンについてのことを
期待してくれてる方には申し訳ないと思っています。


言い訳を少し書かせてもらえば、
今はヲタとは程遠いとこに自分がいるんです。
去年とかはほぼ毎週のように紺に行っていたんですが
今は月に1度行くか行かないか。
2月は行っていないし、3月はスポフェスのみ、
今月はまだどの紺にも参戦していません。
そしてCDやDVDも全く買っていないし、
ハロショにも全く行っていない。
それに通販も見ることもなければ、
チケ申し込みさえしていない。
今のオレはヲタではない気さえします。


前ブログを見直したら、
毎日ハローについて書いてました。
今思い起こせばあの頃はヲタすぎたのかもしれません。
毎日毎日考えることといえば、
ハローかスロのことばかりだった気がしますから。



これを気に毎日と言いたいところですが
そう宣言してもそうできる自信がないので
少しずつではありますがハロー系のことを
書いていきたいと思います。
こんなわがままなブログですが、
どうかこれからもよろしくお願いします。