なんも考えてなかったけど・・・

あいぼん

もう八王子まで1週間を切ったんですね。
数字を減らすという単調な作業はしていたんですが、
なんも意識はしてなかったし、なんも考えていませんでした。



どうするんだろう、オレ???



今のとこは、なんの心境の変化もないんですが。
その日、起きた時のテンション次第。
でも、そんなんで決めていいのか??


内容の善し悪しなんて入ってないオレにはわかんないけど
行く行かないくらいはやっぱり考えないといけないのかも。
ただ、ふらふらと行って帰ってきてもなんも残らないだろうし、
起きてたまたまテンションが高くても、
会場に着いたら急にテンションが低くなるかもしれないし。


音源は一度聴いたっきり聴いていません。
もう一度改めて聴き直さなければいけないのかも。
そして行くなら、行く理由や断固たる決意を持つべきなのかも。
そうでなければ、途中で抜け出す可能性大だから。
ステージに立って一生懸命やってる人に
背を向けて立ち去るというのは大変失礼ですからね。
それに、ステージには元推しのごっちんもいますから尚更そう思いますし。



たぶん、行くか行かないかの結論を発表するのは
当日になるとは思いますが、それまでには考えておきます。