彼女がいなくなってから・・・

あいぼん

結局、大学で泊まってます。
やっと、明日の勉強会の問題が解けました。
これから仕上げをして寝ようかと思います。
遅れるのが恐いので寝ないかもしれないですが。


一息ついたので、少し語りたいと思います。



あいぼんがオレらの前から姿を消してから
2ヶ月半以上の月日が過ぎました。
これを‘もう’と言っていいのか、
‘まだ’と言っていいのかはわかりませんが。
2ヵ月半が過ぎたにもかかわらず、
肝心の事務所からはなんの音沙汰もない。
オレらは何を頼りに待っていればいいんでしょうか??
あいぼんの傷が癒えないまま復帰するのは
本意ではないところなんですが、
事務所はなんらかのアクションを起こすべきではないかと思うんです。
いつまで謹慎させるのか、もしくは無期限なら無期限なんだと
公の場で公表すべきではないかと。
いつまでも待つとはいえ、復帰時期を知りたくないと言えば嘘になる。
なっちの時はいつまでとあらかじめ明言していたのに、
今回はなぜ明言しないのか不思議でしょうがない。
もしかしたら、あいぼんの話を事務所が聞き
そのショックの大きさを察して期限を決めずに
ゆっくりと休ませてあげようとしているのかもしれませんが。
でも、そうしないと悪い噂がまた立ち
それがあいぼんの耳に届けば、さらに傷つくと思うんです。
オレはよく知らないんですが、最近どこかのスポーツ紙で
あいぼんの自殺説が書かれたらしいですね。
こういう記者は面白おかしく書いて
いざという時は私は知らないみたいな態度をとる
ということは、これからも起こりうるかもしれないこと。
あいぼんの心の傷が癒えていないのに
早く復帰させて欲しいとはもう思わない。
だけど、こういうバカみたいなことを書かれないためにも
事務所は復帰時期は早めに公表した方がいいと思うんですよ。
復帰時期はいつになってもいいから。
復帰予定が立てば、こういうことはなくなると思いますし。


この2ヵ月半の間に、
あいぼんのいないスポフェスが終わったり
あいぼんのいないツアーが始まったりしています。
あいぼんがいないというのは、計り知れないくらい大きなこと。
あいぼんファンはあいぼんがいないことが普通だとは絶対に思いませんが、
そうでないハローのファンや世間がそれが普通だと思い始めたらと考えると
非常に悲しい。。
あいぼんがいた方が楽しいし、活気があるはず。
ハロプロにはWがいた方が絶対にいいし、むしろそれが普通。


バカみたいな記事を書かれないように
加護亜依復帰】というニュースや記事で世間が明るくなるように
事務所には復帰時期を早く公表して欲しいです。