腹は決まってる・・・

あいぼん

最近、忙しいのかどうかさえもわからない黒龍です。
これに慣れてはまったくいないのですが、
なんだか不思議な感覚に襲われています。
ちなみに今日も家に帰れるのは深夜か帰らないかのどっちか。
今日は明日の勉強会の問題を解かないといけないんで
帰れない可能性大なのかなぁ。
解けても友達になんだかんだで残らされそうだし。


今日の実験の前に、
Mサワ君に八王子のことについて聞かれたんですが
大体は決まっているとは言ったものの
まだはっきりとは決めきれてはいません。
今日空いてる時間はずっと音源を聞いてはいるんですが
どうかなぁって感じですね。
Mサワ君は入ればいいじゃんって言ってましたが、
そんな簡単には決めれそうにないのは
前にも話したとおり。


でも、もしかしたら
オレの中での答えは決まってるのかもしれません。
たぶん、今のまま行けば答えは変わらないかと。
それがYESかNOかはまだ言いませんけどね。