コメントれす

あいぼん

ウリナリさん


>コンサートは全回避、ハロショにも行ってない、青封筒も未開封
>TV番組もあの日から一切見てない。


僕の場合は、スポフェスには行きましたが
それ以外はまったくウリナリさんと同じ感じですね。
青封筒は意味が全くもってないものとさえ思います。
今の自分が果たしてヲタなのかどうか
それさえわからなくなってるかもしれません。



>もし、加護さんのファンになってなかったらと思うとゾッとしますよ
>私にとって、加護さんが如何に大きな存在だったかを改めて感じました。


僕は、あいぼんの謹慎が決まった当初は
ごっちんヲタでしたが、あいぼんがいなくなってから
あいぼんという存在の大きさに改めて感じさせられたような気がしました。
今の僕をヲタとして留めているのは、あいぼん
もし、あいぼんがいなければ
今の精神状態じゃヲタを続けているかわかりません。



>加護さんの時は法律、法律騒いで
>明らかに不当といえる処分を下したにも関わらず
>犯罪行為に対しては何も対応無し。
UFAの法務担当者は何やってるんだ!
>身内に犯罪の被害者が出てるんだぞ! 
>あれだけ法律、法律騒いでたのだから、今回もしかるべき手段を
>とるのが当たり前じゃないのか!


その通りですよね。
明らかな名誉毀損なのに事務所は見てみぬ振り。
事務所にはやるべきことはきちんとして欲しい
そう願うばかりです。
あいぼんを守ってあげたいという人は五万といるのに
それができるのは事務所だけという現実。
煮え切らないですよね。



>少々感情的になってしまいましたね、
>申し訳ないです。


感情的になる気持ちはわかります。
僕ら素人の人間でもなんで?と思うなか、
ウリナリさんのように専門分野の人は
対応策が思いつくだけに悔しさも一入でしょうからね。
事務所に動いて欲しいと願うと同時に
あいぼんが復帰するまでこういうことがもう起こらないことを願いましょう。