DVD到着

さっき起きて、2ちゃんをいろいろ見ていたら
エルダーとワンダのDVDが届き始めているという書き込みが。
で、うちも届いていないか見に行くと届いていましたww


確か、この振込み当時はワンダは買わない方向だったんですよね。
あいぼんの見せ場が少ないかもしれないし
それに去年のハロ紺DVDも片方しか見てないから
今回もどうせエルダーしか見ないだろうと思ってましたから。
この時はまだごっちんが一番でしたから。
それプラス、お金もなかったですし。
買った理由はリュウジもおかげだったかなww


DVDが3本でおかしいなぁ??
と思ったんですが、ごっちんのハワイでした。
二十歳のプレミア目的で買ったのかな。
もしなかったらこのDVDを見ることはないかと。


あと、なにやら封筒が入ってました。
嫌な予感がしたんですが、案の定それでした。
写真もなにかが変わってるんですよね。
見る気も起きないので、写真はその辺に放置してます。
この郵便為替も持っていかないで捨てようかと。
オレはあいぼんのTシャツを買ったままでいたいんで。
返品なんてしたくないしね。


さぁ〜て、それじゃワンダからDVDを見ますかね。
エルダーは中野6公演入り、内容は頭の中にあるので。
ワンダは結局忙しくて行けなかったので見るのが楽しみ♪
見て行けば良かったと凹むかもしれませんが。。
なんかテンションあがってきたぞぉ〜。
大学サボって正解かもねww