八王子・・・

Mサワ君からハロパの八王子を買い取ってくれとのメール。
悩んだのですが、一応買い取ることにしました。
行くか行かないかはまた後で考えればいいこと。
当初4/29〜5/1まで実家に帰ろうと思ってたんですが
行くなら考え直さないといけないです。


買い取った理由としては単にチケが欲しかったというのが
正直なところであります。
FCチケが大好きなオレですから。
ごっちんがどんな感じに載ってるのか気になりますし。
多摩チケは手元にないし、今回のチケは見たこともないので。


まぁ、今のままでは行かない可能性大。
ていうか、行って泣いて帰ってきそうだし。
オレの気持ちがしっかりしていれば行くかもですが。