なっちは落ち着く・・・

ごっちん

なっち紺 in 静岡の音源を聴いてます。
すごく落ち着きますね。
それに、音源だけでも感動できる。
なっちはやっぱり歌姫だよ。


夕暮れ作戦会議だけの音源が今のお気に入り。
この曲中に会場がおぉーー!!って言ってたりしてたけど
なっちがなにかやったのかな。
それに、なっちの声が震えてるけど
もしかして泣いてたのかな??
なんにしろ、この曲はマジでいいわ。



あと、金土とヲタやるぞ。
金曜はやぐのDS、土曜はあやや紺夜参戦。
やぐのDSは無名大がいるから知らん顔で通すぞw
ああいう真面目な場で変なことやられると困るし。
てか、なんでオレはやぐのDSなんて申し込んだんだろう??
記憶にないんだけどなぁ。
最近、酒は飲んでないしな。
寝ぼけてたとしか言いようがないんだよね。
推しメンじゃない人と写真って何気に困るなぁ。
緊張しないけど、不思議な感覚に陥るだろうな。
まぁ、やぐは好きだからまだいいけどww
あやや紺は急に決定しました。
ナビが見たいし、ずっと好きでいいですかが見たい。
特に、ナビなんですけどね。
ただ、土曜も大学があるんでうまく抜け出さないとな。
院生とかどうやって騙すかなぁ。
今から考えとかないと。
金曜は朝だけ授業出て、教授のとこ行って出席だけ書いて帰るか。
けど、ゼミ生にバレたら土曜抜けられなくなるかもなぁ。
うまく逃げ道考えないとな。。