現実ならば・・・

ごっちん

今日、あいぼんが復帰する夢を見ました。
新聞を見ていて、そこに2007年の正月ハロ紺があることが書かれていて
そこに、『W(ダブルユー)』の名前がありました。
嬉しくて、嬉しくて舞い上がってました。
で、すげぇテンションが上がったところで起きてしまい、
そこが自分の部屋のベットの上だとわかり
夢だったのかとすごく落胆しちゃいました。
これが現実だったらと朝起きてから何回も思いました。。
あいぼんが早く見たいです、マジで。。。



で、今日の朝は頭痛がひどくヤバかったです。
でもナノエレは休めないという思いだけで頑張って大学に行きましたが。
んで、今は卒論の実験中です。
頑張ってインピーダンス測って、そのあと充放電しますよ。
明後日は大学休みますからww