どれが本当なんだろうね・・・

ネタなんだか、マジなんだか。
2ちゃんでいろいろ騒がれてますね。


ごっちん移籍、CR松浦亜弥
ごっちんの移籍はどうなんだか。
スレは伸びてるけどね。
なんか、秋に卒メンによるライブツアーとかいう情報が入ってきて
ネタとかなってるけど、まだまだよくわからない状況だわ。
それに、そのツアーであいぼん復帰とか。
いろいろ期待しすぎて後で凹むの嫌だから頭に入れとくだけにしておこう。
なんてたって2ちゃんだしね。
でも、あいぼん復帰しないかなぁ。。
ごっちんの移籍はどっちでもいいちゃどっちでもいい。
オレは移籍して欲しいくらいだし、あんな糞事務所。
でも、avexなんかに行ったらもっとひどそうだから
今のままでいいのかもしんなけどね。
CR松浦亜弥はソースがあるからホントかも。
あれがウソなら問題だろうし。
なんかチケの首の部分がおかしいけどね。
でも、パチ業界に乗り出すのが本当なら間違った進み方だと思うけどなぁ。
いくら厳しいからってそこはいかない方が良かったんじゃないかな。
まぁ、別にあややならどっちでもいいけどさ。
オレはスロ派だけど、もしホントに出たら打ちに行くかなww


さっきも書いたけど、過度な期待は禁物ですね。
青封筒がもう少ししたら届くだろうから
そこで次の予約状況とかわかるし、
あいぼんが復帰するならそこに名前があるはずだから。
もし本当ならマジでがっつくけど。。