恋しちゃは名曲♪

あいぼん

恋しちゃを久しぶりに見てみたのですが
今見てもやっぱり最高の曲だと思いました。
何がいいってあいぼんの表情が最高ですよ。


この表情がこの曲をさらに良くしてますよ。
もちろんタンポポだからいいってのもありますけどね。
でも、あいぼんが歌ってるというのが
オレの中では、恋しちゃをさらに良くしてるんですよ。


で、恋しちゃを他に歌ったメンバーにののがいますね。

ののは本当にタンポポに入りたかったというのが
これを実際に生で見て感じましたね。
この曲のことをホントによくわかってるなぁって。
いつかダブルユーで恋しちゃを歌って欲しいなぁ。


そして、もう一人。
そう、れいなですww

れいなもホントに楽しそうに歌いますね。
あいぼんにそっくりに思えてしょうがない。
これ見てたら、あいぼんとれいなは
雰囲気がよく似ているなぁって思います。
だから、今のオレはこんなにもれいなが好きなのかな。


あいぼん、のの、れいなの3人での恋しちゃ
こんなのが見れたら最高だろうなぁ。
まぁ、夢のまた夢ですけどね。。