矢口真里&稲葉貴子のディナーショー・・・

DSに行ってきました。


飯がかなり最悪でした。
あれなら、まだ自分で作った方がマシかなと。


同じテーブルの方に、よく喋るやぐヲタの方に
「矢口さん推しですか?」
と聞かれ少し困りましたw
もちろん、
「すいません、違います。推しは、ごっちんあいぼんです♪」
と答えましたよ。
そしたら
あいぼんは心配ですね」
とか
あいぼんって復帰しますかね」
とか言われ、ホッとしたり、ムッとしたりしました。
まぁ、前回のごっちんDSの時みたいに会話なしよりはいいですけどね。


セットリストは、個人的にはかなり好きでしたよ。
静かな曲が多かったので。
特に、やぐの『雨』が最高でした。
心にグッとくるもんがありました。
でも所々、あいぼんを連想する曲があり、めっちゃ切なくなりましたね。
AS FOR ONE DAYがあった時はもうダメだとか思いましたよ。
今、あの台詞は耐えられないよ。
謹慎当初に比べれば、感情を抑えられるようになったけど、
それでもやっぱりあいぼんメインの曲はツライよ。
晴れ 雨 のち スキ もツラかったし、恋INGもWINGを思い浮べちゃいました。
よく考えれば、あいぼんとやぐは同じユニットであることが多かったんだよね。
娘。はもちろん、タンポポミニモニ。さくら組とね。
I&YOU&I&YOU&Iがなくてマジで良かったよ。。


写真撮影の時に、なんかしようと思ったんですが、
なんかそんな状況じゃなかったので普通に撮りました。
やぐの笑顔がいつもどおりなのかもしれませんが
もっと普通な感じの笑顔の方が良かったかなと。
まぁ、やぐのDS写真はいつもこんな感じだから
これが普通のやぐスマイルなのかもしれませんが。
オレはごっちんの時とは違い、緊張もなく普通な感じの顔で良かったww
やっぱり推しメンかそうじゃないかってデカイな。


んで、握手なんですが
まぁ〜た、なんも考えてなかったので
その場で思ったことをそのまま伝えましたww
オレがやぐに言ったことを要約すれば、


・今日は最高だったということ
・歌ってるやぐが一番輝いてるということ
・またライブで歌ってるやぐが見たいということ


この3点ですかね、たぶん。
その時に、やぐは


(〜^◇^)<ありがとうございます♪
(〜^◇^)<ホントですか、嬉しい!!!
(〜^◇^)<わかりました
(〜^◇^)<その時は是非来てくださいね♪


など言われました。
他にもなんか言ってくれたんですが、
初めてあんなに接近してやぐを見たので
やぐはホントに小さいなぁとか、やっぱり可愛いなぁなど
思っていて後はよく覚えていません。
やぐの歌が聴きたいというのは本音です。
ライブMCというのは見てられないですよ。
http://d.hatena.ne.jp/kokuryu/20050930#1128083109
この時の気持ちは今でも変わっていません。
最後にやぐが歌ってるのを生で見たのは
2005年3月21日の娘。紺 in 名古屋国際会議場センチュリーホール
もう1年3ヶ月も見てなかったわけです。
久しぶりに、やぐが歌ってる姿が見れてホント感動しました。


そういや、やぐは少し太ってきてるね。
ちょっと見ててヤバイんじゃないかなって思いました。
破局とかでのストレスですかね。



あっ、ちなみに稲葉さんなんですが
握手の時になんも出てこなかったので
ごっちん紺でよくeveryday everywhereを見ました
なんてマジでわけわかんないことを言っちゃいましたww
すいません、稲葉さん。
すげぇ、笑顔でいてくれたんですが
特に思い入れもなかったので。。