いらない出費・・・

バック、サングラスなどいらない出費で
今日は痛手が大きかったです。
まぁ、サングラスは本番で使ったので別にいいですが。
あと、せっかく渋谷に来たので
ハロショというものに3ヶ月振りに寄ってみたのですが
写真は買わないと決めていたのですが
ナースごっちんをはじめ、キャワごっちん写真を12枚ほど購入。
あと、パンプスDVDと
なぜかわからないですが、
Mサワ君が胸にやぐの写真を忍ばせとかなきゃとか言い出したので
やぐの写真1枚を買いました。
もう写真は選らんで買うか、もしくは買わないことにします。
いいと思うのはあるので、もちろんごっちんonlyですが。
それにしても、いらん出費だ。
あと、菊池君にもオク代を支払ったりしたので
残金が1kを切っちゃいました。
死ぬな、こりゃwwww