あいぼんが帰ってくるまでは・・・

意味深なタイトルになっちゃいましたね。
書く内容はそんなに重くないので。


オレの中でヲタを続けるのは今年度いっぱいかな
という結論にだんだんなりつつあります。
まぁ、今年の元日にたてたのは今年いっぱいでヲタ卒。
http://d.hatena.ne.jp/kokuryu/20060101
こちらを見てもらえば詳しく書いてると思いますが。
院に行くにしても、やっぱりヲタは辞めるかなと。


正直、元日にこの目標を立てた時は、
あいぼんがこんな長い間
見れない日が続くとは思っていなかったので
あっさりこんなことが書けたんですが
あいぼんをこんな長期間見ないまま、
そして、あいぼん復帰を見ないままヲタ卒というのは
さすがにできないので、この目標は破棄されそうです。
でも、あいぼんの復帰されるであろう
元旦のハロ紺〜春までが限界かなと。
あいぼん復帰して、その姿を見届けたら
オレはそのままヲタ卒すればいいとも思ってます。


オレは正直、今年に入り何回もヲタ卒を考えました。
マジもう無理、こう思ったこともあります。
そんな中、ごっちんを見たり、あいぼんの映像を見たりして
自分の中でテンションも戻り、続行の意志を固めました。
今はまだバカやってたいっていうのも正直ありましたが。
でも、キツイ一言がオレの意志をばっさり折っちゃいまして。
いろいろな面で考えた結果、今年度がいっぱいいっぱいかなと。


ただ、公の場には姿を現さないヲタとしては続行する可能性は大です
(てか、そうなる予定なんですがww)。
それに、ヲタとして見ておきたいもの、やっておきたいことがあるので
それが今年度いっぱいで達成できなかったら
その時だけ現場系復帰する形をとろうかなと。
達成できない可能性大というか達成不可能なんですがww
まぁ、Mサワ君とかは当然続行すると思うので
現場にそこそこ顔を出す可能性はなきにしもあらずですが。



あいぼんを見ちゃったらその意思さえも折れちゃうかもしれないけど
でも、今のオレの状況だとどう考えても続行不可能なんですよ。
あいぼんがどんなに好きで、ごっちんがどんなに好きでも
オレは現場系を諦めなきゃいけないんですよ。
そう考えると悲しいですけどね。
あいぼんのことをこんなに大好きになってなかったら
もう4月にはヲタ卒してたでしょう。
今、オレをヲタとして留めてるのは、あいぼんへの想いがほとんど。



昨日とは、全く違った形の書き方になっちゃってますね。
昨日のをブログの内容だと、ヲタ卒なんて考えられないですよねww
今日いろいろあって、よく考えた結果なんで。
まだ先の話だし、何があるかわからないんで。
とりあえずは前向きに考えたいと思います。
暗くなるのは嫌なんで。。。。