マイブームの移り変わり・・・

あいぼん

書くことがない。
ということで、困った時のれいなでww


最近、れいながマイブームです。
だって、キャワすぎるんだもんww
今のれいなってオレ的に言わせてもらえば、
ごっちんあいぼんを足して2で割った感じ。
もうね、惹かれちゃってしょうがないww
ハロモニもれいな見たさに見てるようなもんだし。
今のごっちんのルックスなら、
れいなの方が何百倍もいいし。
可愛すぎだよ、れいにゃは♪
  
もうヤバイね、このルックスw
オレのツボを突きまくりでね。
娘。じゃなかったらライブに行って
生れいなを何回も見に行くんだけどなぁ。
娘。っていうのが勿体ないよ。


まぁ、オレの推しメン(ごっちん)を除いての
マイブーム遍歴を思い返してみようかな。
まずは、こんこんでしょ。
ハロプロワイドのおじゃマルシェ紺野がなぜかハマってしまってね。

カン紺藤イベで美貴ちゃんよりこんこんに力入れたなぁ。


んで、なんで変わったかわかんないけど
次のマイブームはやよ(愛ちゃん)になったんだよね。
ホントなんでかわかんないんだけど。

やよはとにかくルックス、声、訛り、歌、ダンス
すべてが好きで、とにかく大好きったね。
それに、やよがマイブームの頃は暴走しまくりだった気がするww
ごっちん紺がないからって、
福井での凱旋紺に行くだけにとどまらず
地元巡りとかしてたし、やよのために遠征もしまくりで。
グッズも集めまくったし、もらいまっくたし。
ホント大好きだったなぁ。
歌もダンスもなんかごっちん以上な気がしてたし。
最近のラジオで、ごっちんも愛ちゃんは自分に似てるって言ってたし
ごっちんとやよは近いもんなのかもね。


で、次があいぼんです。

あいぼんはずっと好きだったんですが
とってつけて、特に口に出すわけでもなくて。
ハローの中ではずっと4番目って感じだったかな。
でも、やよがそうでもなくなって
あいぼん大好きになって、
あいぼんあいぼんって言うようになってたら
いつの間にかあいぼんの魅力に惹きこまれちゃって
もうどっぷり浸かって、推しにまでなっちゃいましたww
オレのマイブームの中で唯一、境界線を越えたのがあいぼんです。
ライブで見ても最高だし、テレビで見ても最高だし
写真もなんもかんも最高で、最高すぎて。
今では、オレには欠かせない存在です♪


んで、あいぼんが推しになっちゃってハマったのがれいな。

もう結構ドップリですww


そういや、推しでもマイブームでもなく
ずっときてるのが美貴ちゃんかな。

美少女日記の頃は嫌いだったんだけど、
会えない長い日曜日を聴いて急変して以来、
ずっと推しでもないけど、大好きって感じの娘。
ソロ藤本美貴の大ファンなオレとしては
早く娘。なんか卒業して、ソロに戻って欲しいかなと。
今の美貴ちゃんは可愛いし、キレイだけどなんか違うからさ。
やっぱり藤本美貴はソロです。。



今は、ごっちんあいぼんが推しだけど
よく丸6年もごっちん推しonlyできたなぁとつくづく思う。
ごっちんは好きすぎて、他を寄せ付けなかったからな。
あの娘はあの娘のままでいてくれればいいよ。
ルックスは変わるけど、内面はそのままでいてくれれば。


まぁ、マイブームれいなはこれからそこそこ続くだろうな。
次のマイブームができるまでは。
って、それは当たり前かww