スーツ探し&クリーニング・・・

今週はスーツを着る機会があるので探し出しました。
とは言っても、普通に掛けてありましたが。
Yシャツはベットの下に落ちてました。
どんだけ乱雑な部屋なんだよって感じですよねww
Yシャツは最近着ましたが、
スーツは去年のごっちんDS以来だったので
クローゼットに入れてなかったので大丈夫かなと思ったけど
意外に大丈夫そうだったので、
Yシャツだけクリーニングに出してきました。
さすがにアイロンをかけたりするのはダルイので。


スーツとかホントめんどーだよなぁ。
なんでスーツなんか着なきゃいけないんだよ。
意外に似合うって言われるけど、
スーツ着たらホストにしか見られなくなるから嫌なんだよなぁ。
全然似合わなくて変に見られるよりはいいですが。
てか、なんでオレはあれに行くんだろう。


そういや、スーツで思い出したけど
去年のごっちんDSの写真とサインどこ置いたっけ??
ずっと放置しっぱなしでどこにいったか皆目見当がつかないな。
まぁ、あのDSは19歳のひとり言を19歳のうちに聴きたかったから
願いに願って、やっと叶ったDSだからね。
http://d.hatena.ne.jp/kokuryu/20050913
普通の人は、ツーショットポラとか、サインに目が行きがちだけど
オレはまったく違ってましたから。
興味がなかった言えばウソになりますが。
懐かしいなぁ、あれはもう1年前の話になりつつあるのかぁ。