さて、向かいますか・・・

昨日はやぐDSでしたが、今日はあやや紺です。
行けるようになって良かったというのが本音ですね。
春のあやや紺は無理だろうと思ってましたから。
去年のあやや紺 in 座間 以来のナビ。
踊って、はっちゃけるぞ♪
他は、流れに任せますww


そういや、今日明日でハロパも終わるんですよねぇ。
悲しいもんだよ。
もっととは言わないけど、せめてあと一回は入りたかった。
悔しいなぁ。。



そうそう、今日、去年のWベリ紺のDVDマガジンが手に入ったので
見てみたのですが、あいぼんがヤバすぎるね♪
壊れて自分でも感情が抑えられないくらい悶えちゃいましたww
ののの手を引いて絶叫マシーンに乗るとこなんかは、
なんでこの組み合わせはこんなにほのぼのとするんだろう
って思っちゃいましたよ。
やっぱり、あいぼんとののは最高のペアだなって実感しました。
あと、愛の意味を教えてあいぼんはマジで萌え死ぬねww
また、キャプらなきゃ。。


なにはともあれ、今日は今月頭のなっち紺以来のライブ。
楽しむぞぉ!!!