ナビは異常!!

亜弥ごま

今日のあやや紺昼公演に参戦してきました。
昨日入って騒げなかったので、今日は騒ごうと思ったんですが結局やめました。
推しじゃない人にがっつくというのはどうももう無理みたいで。
ずっとタイガーもしくは座ってました。


でも、ナビになるとスイッチが入っちゃって人が変わっちゃいましたww
ナビはもう別格ですね。
異常に良すぎるよ♪
終わってから、隣の方に
「ナビが好きなんですか?」
って聞かれちゃいましたw
まぁ、ずっとツッ立ったままの奴が、
ナビになったらいきなり踊って、飛びだしたらそう思われるか。
秋もナビははずさないで欲しいなぁ。



昼公演が終わって、くまくまがいたから少し話して
スロ屋に寄ったら、鬼浜の6らしき台があったので
回してみたら見事に6だったので、さっきまでブン回してましたww
おかげで、71Kのプラスに♪
リュウジ様様ですよ。



そういえば、今日はあややの二十歳の誕生日でしたね。
書き忘れてたみたいで。
夜は入ってないからわからないけど、
いい誕生日になったんじゃないかと思います。



あと、この春に入ったライブの感想はまたでき次第あげますので。