春を終えて・・・

今年の春ツアーももうすべて終わりましたね。
この春に参戦したツアーは
ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演
松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK
モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン
この4つ。



まず、なっち紺はとにかく落ち着く。
最後はかなり盛り上がるけど、基本は落ち着いて聴けますし。
静観が好きになってかたオレにはまさにぴったし。
それに、なっちの歌声に癒される♪
アルバムが良すぎるから、それを中心に構成されてる
セットリストは申し分なかったです。
特に、空 LIFE GOES ON、夕暮れ作戦会議は個人的に最高でした。



あやや紺は、なんと言っても楽しい。
それだけじゃなくて、着席して聴くという新たなスタイル。
この形態はこれからハローにとっては、
重要なポイントになってくるんじゃないでしょうか。
そして、曲で言えばナビは何回も言ってるように最高。
あと、初めて唇を重ねた夜とずっと好きでいいですかも良かったです。



次に、娘。紺は、美貴ちゃんの銀色の永遠ととにかくれいなが良かった。
それだけかな。
娘。紺はもうオレには合わんよ。。



最後に、ハロパはごっちんが良かった、この一言かな。
ののももちろん良かったんだけど、
ごっちんがいたらもうそこしか見えないよ。
あの娘は、オレの中では別格だからね。
ただ、あいぼんがいないというのが…。。



ということで、オレ的な良かった順に並べるなら
あやや紺=なっち紺>ハロパ≫娘。紺
こんな感じかな。
ハロパはやっぱりあいぼんがいないというのがデカイ。
それに、楽しさならあやや紺の方が楽しかったし
感動でいえば、なっち紺の方が感動した。
オレ的に、やっぱりごっちんはソロ紺がいいんですよ。
こんな順位だけど、一番入ったのは娘。紺なんだよなぁ。
銀色の永遠のためだけに越谷に行ったからね。


参戦回数は少なくなったけど、参戦できただけいいのかな。
秋は、もっと参戦回数は減るんだろうなぁ・・・orz