1日遅れのHappy Birthday

昨日、23日はごっちんの誕生日でしたね。
22歳になったんだっけ?
とりあえず、おめでとうございます。


昨日の聖誕祭は結局行かなかったです。
Mサワ君と話してると少し行きたくなりましたが
納得できる席がなかったので回避した感じです
松戸、大宮とまだ関東は残ってるみたいなんで
どっちかには行きたいかなと思ってます。
誰かと話すと少し気持ちが変わるもんだね。
興味がなくなったわけじゃないし
共感できる相手と話をすれば
必然とそうなってくるんだろうね。
なんにせよ、早くアルバム買わないと。
家に帰るとどうも忘れちゃうんだよね。
次、家に帰るときは覚えておこう。


この1年もごっちんを好きで応援できるといいな
なんて思ってる、今日この頃です。
最近は変な方向に向かってる自分だけどねw
少しでも彼女を見ていられれば
そんな小さな想いだけは持ち続けたい。
そして、1年後もごっちんが大好きって
そう言える自分でいたいなと。


とりあえず、松戸or大宮どっちかに行こう。
そして、ごっちんはこうだというのを思い出そう。
忘れすぎなんだよ、オレは。
4月の横須賀ストーリーから見てないから
仕方ないのかもしんないけどさ。
あと、横道それ過ぎなんだよw
それじゃ、また♪