昨日は昨日、今日は今日

う〜ん、あまりにも更新日時が少ない。
月を重ねるごとに少なくなってる。
このままじゃということで連続更新。
少なくなるのはしょうがないって書いたけど
さすがにこのままじゃあねぇ・・・。



ってことで、先週から授業再開。
夏休みも特にないままで
毎日大学っていうのは変わらないけど
そのうえ、授業とかダルイ。
まぁ、就職したらそんなこと言ってられないか。
学生気分を長く味わうために
大学院に入ったわけじゃないし
甘い考えは捨てないといけないかもな。



そういや、ここ最近体の調子が悪い。
すぐ吐きそうになるし、
食べる量も普段の半分で十分。
どうしたもんかねぇ。。
野菜摂らないとダメなのかな。
どうしても野菜は不足するからね。
風邪とかではないはずだし
食生活からきてる体調の悪さっぽいし。



昨日はごっちんのこと書いたけど
やっぱりあの御方が可愛い。
 
まぁ、美貴ちゃんだけどさw
文句なし、条件なしだわ。
昔のあいぼん並みの状態だから
もう何見てもそう思っちゃうんだろうな。
オレも末期かもな。。