年明けも直だなぁ

う〜ん、あれから約2週間か。
時が経つのは早いもんだね。


ということで、あれから変わったことはなし。
ごっちんの卒業発表があった後も
すぐに大学に向かい泊まってたくらい
やることはあるっていう感じかな。
やることというよりは
やらなきゃいけないことか。
ショックじゃなかったのかと言われれば
もちろんショックはでかかったけど
それでもやらなきゃいけないことはあるし
そんなことっていうほど軽いもんでは決してないけど
今のオレは変わっちゃいけないわけで。
大学院とかじゃなかったら
もちろん家で塞いでるかもしんないけどさ。


変わったこともあるけどね。
あれから、ごっちんの曲を聴くことが多い。
てか、9割近くはごっちんだな。
特に、How to use SEXYのアルバムを。
通して聴いてると、なんかいいね。
ごっちんっていいね、やっぱり。


そういや、FLASHかなんかに記事載ってたな。
あの人が言ってたのはもしかしてこれか?って思った。
ごっちんファン長くやってると知り合いも多いわけで。
その中には、ごっちんと話すような人もいたりで。
少し前から、こういうことになるかもって
本人が話してたらしいけど本当の理由は教えられない
知るとショックを受けるだろうからって言われた。
もし、これが本当の理由でそれを教えられたからって
オレは特にショックじゃないけどね。
私生活のごっちんには興味ないわけで。


LIFEっていいなぁ。
しっかり歩いていかなきゃな。