日曜ってなんだろうねぇ

今日も大学に泊まりさ(笑
これで4週連続の日曜の夜は大学か。
一体何なんだろうね、このおかしさは。
1週間で家にいる時間が36時間もないとかさ。


で、今は明日の輪講の準備。
3次元のブリルアンゾーンとか
fccbccのブリルアンゾーンとか
ド・ハース-ファン・アルフェン法とか・・・。。
頭痛いっちゅーの。
タバコの本数増えるな、こりゃ(汗


今日は1、2限授業で
飯をはさんで教授の接待バド、
その後実験で特論があり
終わって実験続行ときたもんだ。
こりゃ、今日は死ぬな。
うん、ぜってぇー死ぬ。。


あぁー、Fateのsaveデータ忘れたぁーー!!
唯一の楽しみがぁーー!!
やっと、凛ルートに入ったのに。
宗一郎が強すぎて、その後どうなるのか
気になってたのに忘れるとは何たる不覚。


そういや、最近めっきり寒くなったね。
オレの嫌いな寒い時期になったよ。
みなさんも風邪にはご注意を。