凛様、最高です♪

お決まりだけど、今日も大学です。
今週はさすがに来なくてもいいかと思ったけど
習慣的になりつつあるのが怖いところというか。


書きたいことはあったんだけど
時間も時間なんで今日は控えますか。
明日も先週と同じ月曜のスケジュールなんで。


Fateもいよいよ終わりに近づいてるなぁ。
最後の桜ルートに入っちゃったし。
凛ルートはホントに良かったな。
イリヤバーサーカーとか、
アーチャーvs士郎とか、
ランサーの最期とかさ。
でも、なんといっても凛が良い!!
Fate/stay night ではやっぱり凛だな、うん。
最後のCGなんて

凛様って感じでなんとも言えないw


さて、バカなこと言ってないで仮眠とるか。
一応、やることあるし寝ないと話にならないし。