今日のこと、明日のこと

今日はゼミの後輩とスロを打ちに行きました。
少し前に後輩から打ちに行きませんか?
と誘われて3週間経ってやっと行けました。
で、打った機種は後輩が打ちたいと言っていた
エヴァンゲリオン〜約束の時〜。
オレとしてはCAT'S EYEが今一番打ちたいのだけど
後輩から誘われたこともあり
後輩の意見を優先しました。
抽選でなんとか二人ともエヴァに座れそうな番号で
無難に台を確保することができました。
しかし、オレは台数と同じ番号だったので
選ぶ余地はありませんでしたがw
それでもうまく連番で打てました。
朝一の挙動はオレのが1臭くて
後輩の台が高設定らしい挙動。
ベルは落ちてこないので投資がかさむ。
ボーナスもREGばっかりで、トホホ状態(泣
それでも移動しようにも打ちたい台はうまっていて
諦めたときの総投資が20K。
後輩の台もベル落ちはいいもののボーナスが付いてこない。
それでもオレは21K目でボーナスを引き
そこからなんとか持ち球遊戯。
で、昼過ぎに後輩の台の挙動がおかしくなってきて
勝ってるうちに止めるとういうことで
そこからは一人で打つことに。
そこからボーナス合算は6に近づき
なんとか+15Kほどになりました。
粘って良かったけど、21時半までと疲れました。
後輩が打っていた台はそれから凹み
良いときに止めたと明日報告してやらねばw
それにしても、台の挙動的にオレの台は
6と言ってもいいけどベルやボーナス中の子役確率から
たぶん6というよりは5の引き強って感じかな。
それでも、久々にエヴァ系を打ったけど
出たから楽しかったなって感じでした。
次は本命のCAT'S EYEを打ちたいな♪


それで、明日なんですが夜行バスで地元に帰ります。
まぁ、内定式の関係です。
30日〜2日まで滞在の予定ですが
たぶん忙しくて何もできないでしょう。
それでも、大学から離れられるのは
今の自分にとって嬉しいことです。
最近、めっきり教授と顔を合わせるのが嫌になりました。
鬱陶しいってのが正直な気持ちです。
学会も終わりホント鬱陶しくなりましたw


そんな感じで更新終わります。