内定式

を終えて今はもう大学復帰してます。
内定式は同期がたくさんいて楽しかったですが
親睦会では社員が同期と同数近く居て
同期とあまり絡めなかったのが残念ではあります。
あと、半年。
学生のうちしかできないこととかあるんだけど
このバカみたいな生活ではできないでしょう。
学生のうちはもっと遊ぶべきとか
社員が言ってた気がするがそう思うよ。
ハメをはずしすぎるのもどうかと思うけど
オレらは少し休みをくれてもと思う。
なんか同期と話してて強くそう思った。


それと眠い。
バスの中で全然寝れなかったのでめっちゃ眠いですよ。
それでも、数少ない休みの日曜に
どこに出かけるかとかは決めました。
どこに打ちに行くかですがw
そんなアホなことを考えるのが
楽しいオレでした♪