寝坊して得することもある

今日は日曜ということもあり
朝からCAT'S EYEを打ちに行く
そう決めて金曜から店を探して
さて、当日に寝坊するオレ(泣
起きたら10時で諦めてしまいました。
それでも、打ちに行くのは諦められず
近くの店でパチンコを打つことに。
CAT'S EYEは近くにはないんだよね。
それで、選んだ機種は北斗の拳
バトルタイプの機種は苦手なんだけど
打ちたかったので打つことにしました。
10時20分前に店に着き、空き台はあるか探すと
2台空き台があって適当に席につきました。
正直、アツイ演出とか全く知らないので
全てのことに目を凝らしていました。
そうして開始21K目で当たり。
バトルタイプでこの投資なら
まぁ良い方なんじゃないでしょうか。
それが3連のショボ連。
これで帰るわけにも行かず続行。
残り1000玉くらいで次の当たり。
これがなんと20連。
ラオウが昇天しましたw
それでも時間的にも余裕があるので続行。
あと、勝ち領域にも入ったのでね。
それから6000玉ほどで当たり。
これがなんと24連。
またラオウが昇天しましたww
で、続行しましたが500回転したところで
かなり熱そうな演出を外し時間を見ると
20時近かったのでヤメ。
あとで確認したら外すと泣いて良いレベルの演出でした(泣
それでも約135K勝ち。
最後の500回転は余計でしたかね。
まぁ、でもこういうのはよくあります。
2ヶ月前のリンかけ以来の100K以上勝ち。
しかも今回は今年に入って一番の勝ちです。
うん、寝坊して良かったですww
来週は土曜から教授が結婚式の来客なのでいなくなります。
なんで、土曜から月曜まではフリー。
月曜はさすがに大学に行くでしょうが
土日は打ちに行くかな。
どっちかはCAT'S EYEでしょうね。
もう一日は打ちたいパチンコがあるのでそっちでしょう。
この勝ち分を減らさないようにしないと。


そういえば、ゼミの同期が
2月に卒業旅行に行こう
そんなことを言い出しました。
確かに、学生最後にそんなことをするのもありかなと。
どこに行くか楽しみです♪


それでは。。