お久しぶりですねぇ

1ヶ月も更新が止まっちゃいましたね。
まぁ、こんなときもありますよw


で、この間に起こったことを。
まずは、オレの妹が結婚することになりました。
1月に挙式という程ではないのですが
お互いの家族のみでの式をするそうです。
でき婚、お互い22歳と若いということで
金もないし、不安な面はあるそうですが
赤ん坊がいるなら仕方ないということで
親はしぶしぶ了承したそうですね。
まぁ、筋が通ってなかったのか
快諾では決してなかったようですが。
その辺は年末に帰ったときにでも聞く予定です。
オレも義弟になる相手については
全く知らないのでなんとも言えないです。
5月にはおじさんになるそうですよ、オレ。
それよりも弟は11歳でおじさんですねw
笑えますww


それで、只今ダイエット中です。
まぁ、義弟に太った印象を与えるのもなんかとねw
第一印象、これ大事っしょw
たぶん、現体重は75kg程だと思うんで
(明日、後輩に体重計を持ってきてもらい正確にわかる)
10kgは落としたいかなと思っております。
あと、残り38日といったところです。


個人的には、パチ、スロで勝てなくなりましたね。
流れがないというか運がない感じです(泣
早く流れが戻ってきて欲しいもんですよ。。