これまた空いたねぇ

またまた一ヶ月程空いちゃいましたね。
うん、こんなもんすかねw


それで、この間には特に何もなかったわけですが。
大学でもゲームばっかりやってますし。
もちろん、それなりに実験はやってますがw
それでも卒業までの一応って感じですけどね。


この間にやったものは、とりあえず4つかな。
正確には2つなんだけどね。
あとの二つはやったけど書いてないだけで。
やってたものは、Fairly Life真・兄嫁
Fairly Lifeはそれなりに面白かったですね。
まぁ、普通の学園物って感じでした。
真・兄嫁は曲から入ったものですからねぇ。
Amethystはもう最高に良い曲なんですけどね。
内容は陵辱系って感じでオレにはちょっとでした。


それでこの間にやった二作品が
リトルバスターズ!エクスタシー11eyes -罪と罰と贖いの少女-
リトバスはまぁ普通に良かったですよ。
名作って言われるだけのことはありましたね。
特に、Refrainは泣ける、うん泣けるよ(涙
涙無くしては語れないよ、あれは。
恭介の涙、あれは反則だよね。
号泣しちゃったよ。。
キャラも良かったと思うなぁ。
来ヶ谷の姉御に、鈴、それにはるちん、そして沙耶。
はるちんと沙耶は結構なお気に入りかなw
そして、11eyes -罪と罰と贖いの少女- これはオレの中の名作っす。
最初は曲から入ったんだけど内容も問題なし。
もちろん、曲
Lunatic Tears...
忘却の剣
は是非聴いた方がいいですよ♪
TYPE-MOON作品を超えた(?)かもな作品。
月姫Fateをオレの中で超えるのは不可能かとも思えたけど
同位置もしくは抜いてるかもね。
やっぱり、戦闘物はいいね♪
それもあのFateと比べても見劣りしないし。
ただ、キャラとかいろいろTYPE-MOONに似てたけどw
まず、雪子。
眼鏡の有り無しで性格変わるって志貴?みたいなw
正確には志貴は性格ではなくて死の線が見えるんだけど。
それにあの殺人能力の高さとか武器を逆手に持つのも志貴だよねw
それと賢久。
見たところに炎を発生させるって秋葉?みたいなw
正確には秋葉は吸熱だから逆なんだけどね。
あとは主人公の能力が眼に関することだったり
美鈴先輩の剣技がセイバーに見えたり
栞の魔法陣がキャスターのに見えたり些細なことも。
それに赤い夜に入れるのは6人のはずなのに実は7人なところが
Fateのサーヴァントが7人のはずが8人いたとこに似てたり、
黒騎士は本当の姿があったりってなとこもw
あと、アーネンエルベって文字が出てきたり。
これは本当に意味があるんだろうけどね。
あと、赤い夜、黒い月。
赤いと月はアルクエイドは連想させるよねw
アルクエイドは紅いだけど。
だから、悪いとは決して言わないし、
むしろ、TYPE-MOON大好きなオレには面白かった。
そして、それぞれにおいて引けはとってないし。
一番良かったのは美鈴先輩。
美鈴先輩はカッコイイっす、そしてキレイっす。
もう良すぎですww

もうこれ壁紙っすよ!!
そして、最後の最後に見せ場があった菊理。
菊理は最初は大したキャラだとは思ってなかったけど
最後の真相は知っちゃうとグッときっちゃうね。
美鈴&菊理のセンパイ'sが際立つ作品でしたよ。
あと、この作品はBGMが良い。
そのシーンを際立たせるBGMです。
これを超す作品がオレの中で現れるのか
それぐらいの衝撃でしたね。
これからはTYPE-MOON作品&11eyesがオレのBEST作品ですね。


ってことで、いやに熱くなりすぎましたがこの辺でww