2009年一発目の更新

えっと、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末はさぬき市さんどうもでした。
毎年ながら本当に感謝です♪
いつも暇人なんで、今年度まではw
2月にもしまたやるようなら
是非是非呼んでくださいね。
絶対にこの環境から抜け出して駆けつけますので。


それで、2008年を振り返ることはなかったのですが
これと言って何もしてないので振り返れませんw
去年までなら何かしらランキングをつけてましたね。
でも、2008年は記憶にあるのは
あいぼんの握手会くらいなので書けませんw
それ以外行かなかったので。
というよりは行く気がなかったというか
興味がもうないというかw
美貴ちゃんのライブは行きたかったですが
金銭的余裕により考えてる暇がなく
その結果忘れ去られてしまいました(笑
てな感じなんで来年ももちろんこうです。
もうハロヲタではないのでw
でも、こっちにいる間に美貴ちゃんのライブを見たい。
っていうか、会えない長い日曜日だけは
見ておきたいってのは少しだけありますが
2月に浜松であるらしいですが行くかは未定です。


そうそう、ごっちんあいぼんについて少し。
この二人についても書くことがなくなりましたね。
興味がないというしかないのでしょうか。
でも、気にはなってますよ。もちろんね。
だって、あれだけ好きだったんですからw


まずはごっちんについて。
今日久しぶりにYahoo!ニュースで彼女の名前を見ました。
mixiで女性向けの何かを始めるらしいですね。
良いことだと思いますよ。
何もしないと忘れ去られてしまいますから。
それと感じが変わってた気がします。
髪を切ってたからでしょうかね。
サヨナラのLOVE SONGの時より短いんじゃないかな。
彼女の姿は本当に数ヶ月に一度見るか見ないか。
それだけに久しぶりに見た彼女の姿は本当に綺麗でしたね。
やっぱりごっちんだなぁって感じましたよ。
いつ見ても良いって思っちゃうんでしょうね、これからも。
こんな風になった今でも彼女のことは好きなんでしょう。
ていうか好きですね、嫌いになんてなれませんよ。
あと、曲も聴きましたが良いですね。
「Fly away」、ハロプロ時代の曲調じゃなく
本格的なアーティスト路線。
こうじゃなくちゃって思います。
良い曲をいっぱい歌って、
もう一度後藤真希旋風を起こして欲しいです。


そして、あいぼんについて。
月間加護亜依でしたっけ?
セミヌードとか書いてたような気がしますね。
買うかと言われればどうでしょうねw
気が向けば買うかもですが。
あいぼんもあの頃と違った路線で頑張ってますね。
賛否両論があるでしょうが頑張って欲しいです。
誰でも言えることしか書けませんが。
でも、年末の何かの画像を見ましたが
やっぱり彼女も可愛かったですねぇ。
そして、あいぼんも曲を出すそうで。
どんな曲なんでしょうね。
Wの頃のイメージなんてないでしょうから
自分には想像もできないんですよね。
オレのあいぼんはあの頃の歌ってるイメージで止まってますから。
あの頃のままでいくとは思えないので
こちらも気になっちゃいますね。
詳細がわかり次第、聴いてみたいと思ってます。
ごっちんより早くから活動再開してるあいぼんには
これからも体を壊さず頑張って欲しいです。
そして、いつかこの二人が交わる場があれば
そう思ったりもしてます。


さて、今まで書くことが少なかったことについて書きました。
もともとこんなことばっかり書いてましたね。
今では背景とブログ名が間違ってると思うしかないほど
違うことについてしか書いてませんがw
たぶん、今年度いっぱいは今まで通りでしょうね。
来年から働き始めるとどうなるかわかりませんが。
もうゲームはしないでしょうしね。
悲しくなるのでゲームのランキングはつけませんw
まぁ、TYPE-MOON作品か11eyesがTOP3ですがw


そんなこんなで不定期更新ですが
今年もどうかよろしくお願いします♪
そろそろ修論書かなきゃって思ってる黒龍でしたw